『mixiで月収●●万円の不労所得を得た男』ってどうなの?
 ★最初はコチラをお読み下さい★
New Entries
Search
『mixiで月収●●万円の不労所得を得た男』ってどうなの?
Category
Archives
Links
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
mixiで月収●●万円の不労所得を得た男 って誰なの?
さて、それでは「mixiで月収●●万円の不労所得を得た男」の
サイトを見てみようではありませんか。
一体、どんなやり方をすればmixiで月収●●万円の不労所得を得れるのでしょうか。

わざわざお気に入りに登録する必要もないので
「mixiで月収 万円の不労所得を得た男」で検索すればスグに出てくるので
早速見てみましょう。

【yahooでの検索結果】

Aa

【googleでの検索結果】

Aa

yahooの検索結果画像のモザイクはスポンサーサイトです。
関係ないので念のため隠しておきます。

っていうか、似たような名前だけど違うサイト(ブログ)ばかり。
なんか変な感じ。

画像を見れば確認できますが
両方の検索エンジンで凄い数の検索結果が出てます。
なんでこんなに検索結果が出るんだろう。
yahooの方は124万件って… ※2007/08/02 05:00時点

でも、その中には画像にあるみたいに
関係ないブログについたトラックバックの文言に引っかかって
検索結果に出てきたサイトやブログもありますね。
これは思い切りトラックバックスパムかと思われます。

関連項目mixiで月収●●万円の不労所得を得た男 っていうトラックバック

124万件全部が●●万円の不労所得を得てる男のブログだとは思いませんが
仮に半分の人数が成功しているとして62万人

62万人が月に不労所得を得た場合の金額は(仮に93万円として)

           620000
         ×)930000
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    585900000000

五千八百五十九億、天文学的数字ですね。
田園調布に家が建ちます。

と言っても、この数字はあり得ないでしょう。
半分って数字は妥当ではないかもしれません。
それにこんなに大きな数字が動いてる市場なら
もっと話題になっていいはずですよ、まっとうな市場なら…

私の憶測で書いてる部分も正直あるので
間違いがあれば訂正お願いします(汗)


無断でリンク張って文句言われるのも面倒なので
ヤフーの検索結果で1のサイトを見てみましょう。
※上3つは関係のないスポンサーサイトです。

サイト名からイカしてますねぇ。

SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男
〜 働かずして不労所得を得る方法 〜


サブタイトルが最高にカッコいいです。
みんなで働かずに不労所得を得ようぜ!

では、書き出しを見てみましょうか。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

mixiを使って、ちょっとした仕掛けをしただけで
なぜ、40歳月収24万円だった私が
たった2ヶ月で月収93万円を稼いでしまったのか?
その理由を知りたくありませんか!?

数々の雑誌取材依頼をことごとく断り続けてきた
「伝説の男」がついにその重い口を開いた。

・外で働けない、働きたくない。けど、在宅で収入を得てみたい
・パソコン初心者で、メールのやりとりくらいしかできないけど稼ぎたい
・忙しくて毎日1時間程度しかできないけど、副業でリスクなく毎月安定した収入が欲しい
・キーボードからの入力が苦手、クリックするだけの作業で収入を得てみたい
・自分の情報商材を持っているけど、アクセスが少なくてなかなか売れない
・このまま毎日満員電車に揺られつづけられる人生を送りたくない!
・多くの収入を得て、家族みんなで幸せに暮らしたい

『Yes』が1つ以上ある人は、わずか5分。この文章を読むだけで。
きっと、あなたにも「稼げる理由」が解っていただけるでしょう!!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

これはもうツッコミどころ満載です。
もとい、こんな話がホントにあるの?って疑うほどの美味しい話のようです。
思わずヨダレが出てしまいました( ゚ρ゚ )

恐らく、「伝説の男」っていうのが「mixiで月収●●万円の不労所得を得た男」なのでしょう。
早くも最重要人物を発見しましたよ。
次回は「伝説の男」の「稼げる理由」をみて見ましょう。

次回はコチラ
posted by: mixiで月収●●万円の不労所得を得た男ってどうなの? | mixiで月収●●万円の不労所得を得た男シリーズ | 04:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 04:40 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://mixixjugem.jugem.jp/trackback/10
トラックバック